Nursery Rhyme

まだ、人が入る事を禁止されていた頃の軍艦島の廃墟写真をモチーフにした印象的なジャケットは、廃墟写真家の芝公園公太郎(はむたろう)さんの作品(ご本人からライセンス購入と同時に、使用のための御許可を頂いております。)

中央の光の見える窓に向かうシルエットが十字架に切り抜かれているのに気づいた人は何人いたのだろう。


本年は、Musu Bore結成20周年でありつつ、2006年12月8日に、Musu Boreの1st Album”Nursery Rhyme”が発売されてから15周年記念でもあります。Musu Boreと言えば、このジャケットや音を思い浮かべてしまう人も多いんじゃないかと言うくらい、長い事、ロングセラーだった作品ですね。

15周年記念ということで、当時のデッドストックを、最終リリースします。

新規ご購入の方には、このサイト内の購入者特典ページへのリンクが同封されておりますが、当時の事を振り返ったレビューや、貴重な新宿URGAでの初ライブの映像がアップされております。

お持ちでない方は、これが最終リリースとなりますので、是非、お手に取っていただければ幸いです。

購入リンクは、こちらになります。
https://boosterstore.thebase.in/items/56166569